『グランド・セフト・オートV』GTAオンラインの最新アップデート情報、新敵対モード“乗り物抗争”や“ポイントコレクター”が登場

 PS3Xbox 360から最新機種への移行サービスは3月6日で終了
 ロックスター・ゲームスは、発売中の『グランド・セフト・オートV』のGTAオンラインにおいて、最新アップデート情報を公開。これにより新たな敵対モードが登場するほか、GTAマネーやRPを稼ぐイベントも開催されている(2017年2月13日まで)。
     リネージュ2 
新しい敵対モード「乗り物抗争」ではロスサントス市警の追跡を気にせず、運転中に積もり積もったうっぷんを晴らせます。チームメイトとともに、乗り物に乗ったクレイジーな対戦相手と、戦いの流れを変えられるような強力なパワーアップを巡って争います。
新たな敵対モード:ポイントコレクター
「ポイントコレクター」では、ギブ&テイクが重要です。プレイヤーは2~4人でチームを組んでポイントを奪い合い、時間内での最多ポイント獲得を目指します。各プレイヤーは1個の現金バッグ(1ポイント)を持った状態でスタートし、死亡するとその現金バッグを落とします。落とされた現金バッグは早い者勝ちで手にしたプレイヤーのものとなり、制限時間の終了時に、最も多くのバッグを所持しているチームの勝利です。常に貪欲さを忘れず、7種類の新しいマップで戦略を磨きましょう。