「星界神話 -ASTRAL TALE-」新星霊「ルーク」が登場!アイドル戦士を探してお宝をゲットするイベントも開催

プレイヤーの攻撃力を強化する大剣士「星霊・ルーク」新登場!

 

本日より、プレイヤーの冒険をサポートする頼もしいパートナーである星霊に「黒白の大剣士・ルーク(CV:河西健吾)」が新しく仲間に加わりました。

細身でクールな見た目とは裏腹に、熱い心で大剣を振りかざす姿は惚れ惚れするほど。プレイヤーの攻撃力を強化するほか、敵から受ける様々な攻撃への耐性も上がり強力にサポートしてくれる存在です。

Gモールの「ルークBOX」からルークを召喚するのに必要な「星霊の書」が手に入るほか、星霊クエスト「Lv43.死のコール」を進めることで星霊の書が必ず1つ手に入ります。ルーク専用のカットシーンも見ることができますので、ぜひご注目ください!

 

さらに、Gモールでは美しく輝く翼アバタークリスタルウイングBOX」や、おしゃれアイテム「黒縁メガネBOX」も登場していますので、こちらもお見逃しなく!

 

全員見つけてお宝ゲット!ムームーを探せ!

 

みんなのアイドル戦士「セーラームームー」になりたいムームーの女の子・コルメから、世界中のどこかに隠れている5人のセーラームームーを探し出して欲しいと頼まれます。見事探しだすと、その証としてそれぞれの戦士から報酬BOXがもらえます。

報酬BOXからは星霊を召喚するのに必要な「星霊の書」など豪華アイテムが入っています。戦士からは1日1回報酬をもらえますが、隠れている場所は毎日変わりますので、色々な場所を探しに世界中を冒険しましょう!

 

イベント開催期間

2016年1月19日(火)定期メンテナンス後から2016年2月2日(火)定期メンテナンスまで

最強装備のレシピが手に入る高難度ダンジョン実装!

 

キャラクターレベル58以上の方が挑戦できる新ダンジョン「異界・蒼月の聖殿」と「異界・失われた遺跡」が実装されました。

最高難度の本ダンジョンでは、貴重なレベル60の武器と防具のレシピが最終ボスモンスターからドロップするチャンスがあります。1人用とパーティー用の2モードで参加できますので、ぜひ仲間を誘って待ち構える困難に立ち向かいましょう!

 
異界・蒼月の聖殿
異界・失われた遺跡