読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ブレイヴガール レイヴンズ」イベントステージ「妹のお願い」が開放!コトネとアインスの出現率も上昇中

限定イベントステージ【妹のお願い】を実装!

 

期間限定のイベントステージ「妹のお願い」を開放いたしました。

「妹のお願いI、II」は初級~超級までの4種類のステージからなり、ショップで交換できるアイテム「XMリボン」を獲得できます。そのほかにも「AP回復薬(10)」などの便利なアイテムや、名声も獲得することができます!

ショップでは、強力なクリスマス限定装備や限定募集チケットなどが交換可能です!

 

実施期間

2015年12月24日(木)~2015年12月30日(水)定期メンテナンス開始まで

【XMリボン】の交換アイテムは

ホーム画面>ショップ>【イベント】から交換できます。

 

【クリスマスギフトセット】期間限定販売!

 

クリスマス期間限定で、「クリスマス募集チケット」1枚と「AP回復薬(全)」5個を獲得できる「クリスマスギフト」セットの販売を開始いたしました。

実施期間

2015年12月24日(木)~2015年12月30日(水)定期メンテナンス開始

【クリスマス募集チケット】とは?

クリスマス限定の募集チケットです。1回限り、SSR+ユニットが必ず当たる特別な、クリスマス限定の募集チケットです。

 

プラチナ募集「コトネ」「アインス」の入手確率大幅アップ!

 

ランクR以上のユニットが必ず獲得できる「プラチナ限定募集」にて、「コトネ」「アインス」の出現率が大幅アップするキャンペーンを開始いたしました!強力な限定ユニット獲得の大チャンスをお見逃し無く!

出現率アップ期間

2015年12月24日(木)~2015年12月30日(水)定期メンテナンス開始まで

コトネ

主人公の年下の幼馴染。孤児院を出てから音信不通状態だったが、とある事件をきっかけに再開した。おとなしい性格で、基本的に主人公の言うことを聞くが、妙なところでこだわりを発揮し、言い争うことも多くある。

手伝い始めたのは主人公と一緒にいる時間を増やしたかったからなのだが、彼はそのことに気付いていない様子。想いが伝わらないことをもどかしく思いつつも、一緒にいられるのであればそれでもいいとも思っている。剣術の才能があり、鍛錬するだけでなくパスに教えてもいる。

 

アインス

カイゼルが持つ騎士団の団長。他の騎士を束ね、同じ目的のために戦う。言動からはそう見えないが、剣技の天才。今まで犠牲になった騎士たちを見てきており、達観しているところがある。甘えられること・年下に弱い。実はロリコンでありショタコンなのだが、本人にその自覚はない。カイゼルを溺愛している。独占欲が強いため、一度ターゲットにしたものは必ず自分の所有物にする。

 

新装備【神器】を手に入れろ!「掃討作戦」開催!

 

期間中、1日に指定された回数で、複数の戦闘で構成されたステージを攻略していくステージです。

10連戦ステージで獲得できるアイテムには、新装備【神器】を先行実装!まだ装備することはできませんが、強力な装備を一足先に入手するチャンスです!

今回の10連戦では、敵軍勢力が同一のステージが数多く登場します。一部勢力からのダメージを大きく減少させるスキルを使用するため、できるだけ部隊の勢力を揃えることが勝利への鍵!ユニットや装備、持てる戦力を総動員して挑んでください!

[神器]とは?

新たなる力を手に入れることができる新装備。

[神器]アルゲオール

名称:[フル]アルブ・グラキエ
効果:敵全員にダメージ+攻撃力低下

※[神器]は本メンテナンス終了時点では装備することはできません。獲得時は「アイテム倉庫」に入ります。

メインシナリオ第11章「かつての憧憬I~III」を実装!

 

メンテナンス後より、待望のメインシナリオ第11章が追加となりました。

あらすじ

昔のこと。ロサに鍛えられていた頃。彼女は強く、厳しく、そして信頼できる人物だった…

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。
Copyright (C) since 1998 DMM All Rights Reserved.